こんにちは。
この欄は自己紹介を書けということで…

はい、当ブログはしがない社会人が運営しております。
まあ、社会人とは言っても本当に向いていないなと思っていますが。ほそぼそと世の中を渡っています。

昔から書くことは好きでした。数打ちゃ当たるということで、お褒めを授かる点もありました。
ですから、調子に乗って今になってもダラダラ文章を書き連ねているというわけです。でも、ひそかに誰かに文章が刺さってほしいとは思っている。

自己紹介はそんなところにしておいて、主な内容について紹介します。

1.ポケモンの考察など
ポケモン歴20年以上のまあまあ古参です。推しポケモンはズルズキン。推し作品はHGSSです。
中学生の頃から厳選をはじめました。
高校生の頃、WCS(ポケモンの全国大会)をきっかけに乱数調整を知り、習得するに至りました。そして、修学旅行で海外版の「ブラック・ホワイト」を購入。
それからはSNS上で6Vメタモン配布を続け、延べ2~300人には配布していると思います。その経験から、メタモンや厳選の情報をお伝えできればと思い、記事を書いております。

代表作(?)
https://pad-m.hatenablog.com/entry/2021/02/11/234627


2.パズドラの考察など
パズドラ歴は8年くらい。引退やモチベの減衰を含めると7年くらいです。推しモンスターは初めてレアガチャで出たミネルヴァ。
一応1000ランカーで、ある程度の知識はあるのを活かして編成などの記事を書いています。ただ、微課金勢なのでバッチリな編成を組めていないのがネック。運を鍛えます。

代表作(?)
https://pad-m.hatenablog.com/entry/2021/09/13/025213


3.ラブライブ!の感想や意見
ラブライバー歴は6年。全グループを応援してきました。
週に1回程度、ラブライブ!にまつわるコラムを書いています。ポケモンやパズドラと違い、役に立つかどうかは度外視で書いています。
ラブライバーは熱い方が多いので、皆様の記事の面白さ、独自性に嫉妬しながら書いています。

代表作(?)
https://pad-m.hatenablog.com/entry/2021/12/06/011123

ご連絡については、下記のメールアドレスか、「お問い合わせ」欄までいただけますと幸いです。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

プロフィール
id:pad-m
メールアドレス
padmblog@outlook.jp
ブログ投稿数
107 記事